
--/--/-- --:--

久々なブログ(@^^)/~~~

2013/04/11 12:20
やっと落ち着いたのでブログ再開しよう~

2月に携帯電話からiPhone5に変えて
珍しいフェイスブックやラインやらに凝りすぎてたわ(^^ゞ

2月末頃娘が一人暮らしを始めて 一月ちょいかな
昨日 娘と電話で来週月曜日仕事帰りに家に帰ってくるって・・・
何とか元気で仕事は行けてそうで良かった(*^^)v


その間長男も自分の選んだ道(専門的な学校)に進んでいった
寂しいけれど応援しなきゃ(*^_^*)
明日は息子の入学式?のような・・・会えるといいな~^^;


一人暮らしを始めた娘

2013/02/27 00:15
2013・2・23(土)

娘 就職先が自宅から離れているので通うのにはキツイらしく
近くでマンション借りて一人暮らしを始めた

ホントは一人暮らしに憧れていたから・・・
親のありがたみなんてわかってないわ

3・1(金)が初日で忙しくなってくると いずれわかってくれることであろう
 

夢見てた道に進む

2013/01/17 11:38
長男は高3の受験生です

大学は受験し通知もきています

小学生から夢みてました 大学ではないんだ

長男は挑戦します燃えてます

試験は 一次二次ですが3回に分けられてました
結果は昨日届きました
まさかの合格です

親としては大学に行ってそれからからでもいいのに・・・
アホかと言われました
夢見てた道に進むと・・・
これからが勝負です

親は見守るだけです


 

2012年ももうちょい

2012/12/31 21:34
今年 振り返ってみたら・・・
私にとって めっちゃ充実した年だった
剛のライブに3回も行けて嬉しくて嬉しくて
30年前はカセットテープで聴いてただけ 
それだけで満足だった
ライブなんて考えもしなかった
それが今は会えるんだもん あのホールらで同じ空気を吸ってるなんてね
あの時間はとても幸せだったよ
またファン仲間と出会ったりね ステキや~

来年はどんな年になるかなぁ 良い年にしたい
頑張る・・・

ポリ

2012/12/14 13:19
半月前あたりから調子悪くって病院通いしてます。

昨日早朝からもどしてね・・・
前にもらってたた薬を飲ませてみたが
やっぱり心配なので獣医さんのところへ連れて行った
すると「薬を飲んでいるので様子みて もどす様であれば
また連れて来て」と言われた。

どうかもどしませんように・・・

今朝念の為 お薬をもらっておこうと獣医さんのところに行く
一応ポリも診察してもらう
先程義母が獣医さんのところから戻ってきました
ポリは注射をしてきました もう安心・・・(-。-)y-゜゜゜
しばらくして またもどした(>_<)
前回もこんな事で 「落ち着くと思います」と言われたので
様子みておきます。




